公益財団法人 LIXIL住生活財団 研究者登録方法について

研究者登録方法について
当財団研究者登録申請ページより、研究者登録を行って下さい。
■ 当財団研究者専用ページより、必要な項目を入力し、研究者登録を行って下さい。
■ 過去に当財団研究者登録をされた方は、「研究者登録照会申請」ページが表示されます。
登録内容を確認後、「研究者登録照会申請」を行って下さい。
登録照会後にメールまたはお電話にて本人確認をさせて頂く場合があります。
研究者登録確認メールの到着
■ STEP1の研究者登録が完了後、登録されたメールアドレスに、確認用メールが送信されます。
■ 確認用メールに記載されたWebページにアクセスして研究者登録を完了して下さい。
■ STEP2の手続きが完了するまでは、「研究者専用ページ」へログインは出来ません。
研究者登録完了メール
■ STEP2の手続きが完了後、登録されたメールアドレスに、IDとパスワードが送信されます。
■ この研究者登録完了メールが到着後に、「研究者専用ページ」へのログインが可能になります。
研究者専用ページへのログイン
■ STEP3に記載されたIDとパスワードを利用し、当財団「研究者専用ページ」にアクセスして下さい。
■ 初回ログイン時には、必ず登録内容の確認を行って下さい。
助成申請受付の開始について
■ 当財団の助成申請受付が開始された場合は、研究者登録を行っていただいた研究者の方に、メールにてお知らせいたします。
■ 助成申請時には、必ず現在の所属機関情報・役職等の登録内容を確認して下さい。